*当サイトの記事はアフィリエイトリンクを含む場合があります。

wordpress

無料・有料ワードプレスブログテーマ別デザイン集

hide
hide

アフィンガー、SANGO、ストーク19、SWELL、cocoonなど無料・有料ワードプレステーマのデザイン集ページを作成しました。応募条件は以下の通りとなります。目次からお好きなテーマのコーナーに飛んでデザインの参考にしてください。

その他条件として、

⑥あなたのサイトのトップページキャプチャ画像撮影を許可すること

⑦説明文、メリット、デメリットは一言でお願いします。

とします。理由は読者がどんなデザインかを一目で理解できるようにするためです。

ワードプレスで作成されたブログテーマ別デザイン集まとめ

以下は無料・有料ワードプレステーマ別のデザイン一覧となります。

特にアフィンガーやSANGO、ストーク、SWELLなどの有料テーマを購入検討している方は実物を見てから買った方が良いでしょう。表示スピードなどスマホで見て体感してみてください。

アフィンガーを使ったブログ一覧

後ほど掲載

SANGOを使ったブログ一覧

SANGO

柔らかいデザインのワードプレステーマですが、内部SEO対策がしっかりされているのでおすすめ。

IT SKI BLOG.com
ITとスキー中心のブログ
メリット:AMPなしでの高速表示
デメリット:クールなデザイン向けではない。
ここに写真ここに説明

SWELLを使ったブログ

掲載依頼あればここに記載します。

ストーク19を使ったブログ

掲載依頼あればここに掲載。

その他ワードプレステーマあれば随時追加。

  • この記事を書いた人

hide

スキーや旅、ITについて書いてるブログです。スキーはフェイスブック、ITや生き方、考え方はTwitterで書いてます。

-wordpress

テキストのコピーはできません。