IT SKI BLOG.com Written by hide

黄色のオンヨネ旧モデルスキーウェア上下がセール

オンヨネスキーウェア販売店

今回の話題は3つです。目次からお好きなところをご覧ください。なお、過去ニュースはこちらにまとめています。

目次

黄色のオンヨネ旧モデルスキーウェア上下がセール

全身上下黄色のスキーウェアを探しているという方には朗報です。

オンヨネのモデルがこちらで割引となっています。  

サイズはLのみですが、リンク先で再建策すればまだ似たような商品出てくるかと思います。

時代に左右されにくいデザインではないかと思いますので、何回も買い換える手間をなくしたいというスキーヤーにはおすすめです。

FISの新種目?技術・高速系コンビの名前あり。

ツイッターの方で少し長めに書きましたが、2022−2023FISアルペンスキーワールドカップ 日程予想が出ています。

 英語圏とドイツ語圏ではずいぶんと違いますが、おそらくドイツ語圏のほうがかなり詳しく報道しているのでこれに似たような感じになると思われます。

ただ、ガルミッシュ・パルテンキルヘンが削除されたり、複合競技が消えたかと思えば今度は回転+大回転、スーパーG+ダウンヒルの技術・高速系複合らしき種目が出てくるなど謎が深まる内容です。

 新種目なのかどうかは不明ですが、少なくとも来季のアルペンスキーワールドカップカレンダーを巡って論争になってるかな?と予想できます。

皆川賢太郎氏、次の活動

時事通信社の記事で皆川賢太郎氏が一般財団法人冬季産業再生機構を設立したというニュースがあったので、紹介します。

PHOTO:Stefan Holm / Shutterstock.com

error: Content is protected !!